2012年12月17日

お久しブリーフ


足の親指のビニョ〜ンと伸びた指毛見て、女終わってるξと思ったぽっこです‥





ビニョ〜ン( ̄▽ ̄;)




年内で1つの幕を閉じようと本職を休業してアタフタと
バイト先に通う毎日を過ごしてます…


数年前に入社して、すぐに何かを察知してしまった私は、苦痛で苦痛で仕方がなかったのも確か(T-T)
予告もそこそこで、ある日、仲間が1人減り2人減りと
言う中、辞めると伝えてから、数ヵ月も、何でこんなに時間掛かってんの?と自分に問い掛けながら師走に突入




真面目に引き継ぎしております( ̄* ̄)





今、今年の漢字を一文字で。。。と聞かれたら
(苦)とか(辛)なんて字しか浮かびませんが、
いつか、この数年が自分の身になったんだ。
と思える日が来ると思っています。





↑は、気取ってみたんです
今、心のど真ん中に思う漢字は、(喜)



喜びぃ〜♪♪♪
by POKKO(笑)



Posted by ぽっこ at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しブリーフ
    コメント(0)