2012年12月23日

夫婦ゲンカは犬もくわない


朝っぱらから夫と戦ってるぽっこ‥間もなく40歳
(o^O^o)目指すは岡本夏生 ♪♪♪
富岡さん目指すべく、
STORYを枕元に置いてたら、夫より(元が違うだろう)と指摘を受けました(泣)


そうそう、戦ってる理由ですが、
室内に、各地で売ってる
お土産提灯や賞状が飾られてる場所。。
なんて言いますか?
祖母の家にそう言った場所がありまして‥

私は、(かもい)と思ってました。
夫は、(見切り縁)だと言います…( ̄* ̄)

2人して分かんないから
検索の掛けようがありませんξ
どっちも違ったら大笑いなんですけれど(^-^;



長期休暇を控え、いつも慌ただしく過ごす私は、
美容院だのネイルだのと
ギリギリでの無理なお願いをし、バッタバッタと休日を迎え風邪で寝込む(;o;)

いい加減大人なんだし
計画的にと今回は早々に
予約……
大人の女は休日に風邪なんかひかないぞ( ̄* ̄)
と思ってたら



今、ひいてる(T-T)


家で風邪菌撒き散らしながらローストチキンの下ごしらえ始めてます

皆うつっちゃえ。。。
と思いましたが
家族が寝込めば大変なのは私_(._.)_
マスクが手放せません。



…植物だって、キレイだねぇと話し掛けたり
癒しの音楽聞かせたりすると素晴らしく美しい花を咲かせたりするって聞いた事があるんですけど
家の夫もウソでも良いから
(キレイだねー!)とか毎日誉めてくれたら美しく開花しちゃうかも私(笑)


海賊王になるとか訳分かんない事言ってないで
お世辞の1つも言えるようになって欲しいなー
o(T□T)o


絶対(かもい)(笑)



Posted by ぽっこ at 09:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦ゲンカは犬もくわない
    コメント(0)