2012年12月28日

勇気を翼にこーめて(^-^)v


希望の風に乗っちゃいました(o^O^o)


昨日、バイト先を退社しまして…
来年2月より、お掃除一本で頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します!!!





大っキライ!なんて言ってた女上司との別れ‥
ほぼ毎日行ってたのは
ここ2ヶ月程だけだけど、今朝目覚めたら、なんかサミシイ(T▽T)

年中衝突した年上女上司‥
私に声が掛かって出戻った時、その上司は、
かばってくれる人もなく、アドバイスをくれる人もなく。。。何にも分からずに入って来たのに、細身でがむしゃらに頑張る‥そして、その上や古株に噛みつく姿を見て、一緒に頑張って行こうと思いました。

ぼっちは寂しいと思う時もあるけれど、相手にモノ申したり、指示が出来ないばっかりに、不平や不満が募り、陰であること無い事を言う集まりに属すならば、
ぼっちでいいや(*_*)
と思ってたのですが、
言う事は言う…
その女上司にも噛みつく‥
夜は家で静かに呑んだくれてる…

ちょっと似ていたかも。と今、思いました。


その他大勢と違う事を言ってると、批判されたり、したりする事があるかもしれない‥
だけど、そう言う人間も世の中に存在する訳で
それが女上司と私だったり………
色んな意見があっての会社。
しらんぷりするのではなく、支え会わないと。。。
(話してやっても分からないヤツだよな!)みかたになってくれたつもりだったのでしょうが、相手に分かる様に話す勉強を自分もしたらいいのに‥
十人十色
だいたい何?(やっても)って(-_-)





人と言う字はですねぇ云々
(´ω`)
は、もういいか(笑)



タイトルと前文の
旅立ちの日に‥
私の卒業式は(巣立ちの歌)でした♪♪



サミシイよーぅo(T□T)o



Posted by ぽっこ at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勇気を翼にこーめて(^-^)v
    コメント(0)