2013年01月22日

(((^_^;)あはぁ…

1年前の事…
私の誕生日のお祝いにと
(エステ3回無料!お茶も出来る)を紹介してくれた知人が居ました。

3回行かずに断る
(._.)_


その後‥安価のモノもあるし。と何度か言われ
その方のお肌を見て

やっぱ断る
(._.)_自分で手入れしてる私の方がプルンとしてるし‥↑私の方…は軽いギャグです。
(。-∀-)お腹プルンっがホント




余談入りましたが………
その後、
違う知人からの(お茶)のお誘い…そして今日も




そう!!
美顔器購入のお誘い
o(T□T)o
諸々、以前のお誘いの話を打ち込みましてお断りの返信をした所ですが
返信来ず(+_+)

(;o;)えぇとーξ
月、三千円のローンを組んでの高級美顔器お断りの説明が相手には伝わらないのです。



確かにっ!
毛穴が目立つわぁ〜なんて、日々鏡に向かって自分の顔をサワサワしてますがξ

何か見ちゃあ
ドラッグストアで安物買いをしてますがξ

家電見に行っては
ナノスチーマー欲しいなぁ‥とか思ったりξ
‥でも違う物買っちゃったり、呑んじゃったり

数年に1度は懐具合を確認して、本物エステティシャンに顔をサワサワしてもらったり…♪

休日‥先立つモノも無いクセに思いたってソワソワしちゃったり、どっか行っちゃったり(*^O^*)ランチに出掛けたり…




盛り沢山でお送りしましたが(;o;)
そう言うんが楽しい訳ですよ!!!



美顔器オススメするのなら、それだけの効果が出てないと。。。と思います
(・_・)その商品、
自己満足の世界での金額とは言えない物なので





ぐ、ぐるじ〓ξξξ
言い表せなくてハァハァしちゃうぞ
(´Д`)
byぽっこ蜜



Posted by ぽっこ at 23:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(((^_^;)あはぁ…
    コメント(0)