2012年10月27日

どんだけサボっても気が済みませんでした( 笑)


季節は既に秋‥
ブログサボってる間に
寒ーい朝晩を迎える様になりましたξ

ここ最近、用事で
北部へと足を運んでいますが、向かう途中のメロディロードに(星に願いを)を奏でる所がありまして、
その日の気の持ちようによって、ヘタレな奏でだったり
それはそれは美しく
ホントに空に何か願ちゃいそうな奏でだったり…♪





(*_*)実際は走行キロ数を合わせて走るか走らないかの違いです

そんな(星に願いを)は
家の防災無線から毎晩8時に流れてくるぽっこん家です…
(^-^;出来たらディズニーリゾートで聞きたい(笑)




全然お掃除の事を書かなくなりましたが‥
今日は一発(^-^)↓↓↓

毎年ながら暑い夏だったので、あまり目に付かない
ダニやノミの死骸が沢山あると思います!!

この気候の間に
家に溜まったホコリ等を取ると同時にダニやノミの死骸も一緒にお掃除しちゃいましょう
(o^O^o)

上から下にホコリを落として行って、最後に掃除機、床拭き‥部屋の入り口に向かって行えばスムーズに終わらせる事が出来ると思います!


‥画像は
秋の味覚アケビ
このブログのレギュラー
チエコさん(仮名・実母)
は、アケビの中身を食した後に、皮を私に揚げさせて食べるんですよっ

(;´д`)ホント、チエコさんから聞くコト、見るモノ
全てが新し過ぎて、着いていけないぽっこです(泣)



Posted by ぽっこ at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんだけサボっても気が済みませんでした( 笑)
    コメント(0)