2012年09月18日

雄三節


日曜日、TVを見てたら
昼食後だと言うのに、
無性に貝の浜焼きが食べたくなり、潮風を求めて出発!!
毎晩、某SNS在住yasero botにキツーイ励ましを受けてますがこの日はシカト‥

ヤル気が無ければ浜焼きたべたらいいじゃない
(。・ω・。)
byぽっこリー・アントワネット


高速では、天使の梯子が幾つも見られ、その風景は写真の様でした。

着いた先の道沿いに
カラフルなシリコンバケツが積んである開けっぱなしの車の列があり、私達も停めて
下を眺めると、
波待ちをしているサーファー達が‥(前記事にサーフィンの様子を載せてます。人の姿がマメつぶ程ですが(^-^;))

プカプカと沖を見ながら浮いてるその様子は
水族館のプールで見るエサ待ちのアザラシの群れに見えました。

大きな波に乗って岸に向かってやって来きたアザラシ達を見たら、どの方も
この日の夫と変わりない服を身に付けていまして
(チョッとその辺まで)と出掛けてみたら波が良かったもんで海に入っちゃった
σ(≧ω≦*)テヘっ
って感じの出で立ちでの波乗り

‥私の想像だけれど
何か羨ましいと思いました。


勝手な想像をされた上に
羨ましがられちゃってる
サーファー達は年配の方だったのですが、
ゴーグルに白い歯がキランっと光るゲレンデ効果ならぬ
波乗り効果(笑)
格好良かったです!!


あー(^o^)
シリコンバケツは、帰り際に
身体を洗うのに使ってました!
国道沿い駐車スペースで
バケツに持参の水入れて
頭泡々のアフロしてました。



うーみよー俺のうーみよー
(笑)




Posted by ぽっこ at 07:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雄三節
    コメント(0)